Carefree Life @ South Bay

お散歩がてら・・・

c0197933_0595049.jpg


買い物&ランチの約束で娘さん連れて梅田へ。
お昼ピークをちょっと外した13時頃待ち合わせ~♪ということで
のんびり出発いたしましたが、娘さん、電車で撃沈。
そこから、待ち合わせ場所までぐっすりでした・・・。

逢瀬のお相手は妹。
OLさんのお昼休みにお邪魔しまーす状態だったわけです
久々の西梅田。
以前の職場が西梅田だったので通いなれた場所とはいえど、
当時はブリーゼはおろか、エントもなかったので、
娘が寝ているのをいいことに軽く散策などして・・・。

ランチは久々に禅園に行こうかと思っていたら
予想外に混んでいたため、子連れも安心のピエトロへ。
予想通りの大食い娘に呆れつつ、OLのお昼休みの楽しみを
ちょいと懐かしんでしまいました。
時間の制約がほとんどない、今のランチも幸せだけど
仕事の合間に、その日の気分で慌ただしくも美味しいランチで
生き返るっていうのも、やっぱり捨てがたい魅力です。

妹と別れた後は、初ブリーゼ!(遅い)と意気込んだものの
バッチリ目が覚めた娘を連れてはのんびり見れません。
地下だけウロウロ。
なのにBanana Republicのsaleにまんまとつかまり
70%offという破格に負けてワンピースを買ってしまいました。
でも、可愛い。しかも、おなか部分がかなりストレッチなので
ずいぶんおなかが出てきた今も大丈夫!

で、BURDIGALAの誘惑にはやはり勝てず、
下の妹がパンを買うという話を聞いていたので、控え目にお買いもの。
写真はその中のデニッシュです。
袋から出せって話ですが、明日の朝ごはんなんだもん。
あー楽しみーーー。
明日の朝はパン祭り!

誘惑に負けた後は、本来の目的である、accaで修理の引取と
LUNASOLのお取り置きを受け取って、終了!
久々に梅田~西梅田と往復すると、なかなかいい運動になります。
妊婦にお散歩は必須だし、ブリーゼ、渡米前にもう1回、
今度はもうちょっとゆっくり行きたいぞ!
[PR]



by ichikoLA | 2009-01-15 01:06 | 日本'08~'09

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧