Carefree Life @ South Bay

saleという魅惑の響き

なーんでしょうかね。
あちらこちらでsaleしていますが、
ついつい、のぞいてしまうのよ。
まぁ、今は、極力ものを増やしたくない(増やせない)ということもあり
そうそう、衝動買いもないんですが・・・。

それでも小物だったり、普段の生活必需品だったりすると
つい手が伸びてしまいます。
c0197933_2256892.jpg
c0197933_22563865.jpg


髪の毛が多い上、妊娠中は本当は伸ばしたくないんだけど
LAで相性のいい美容師さんにすぐに会えるかという不安が大きいので
伸ばしっぱなしという髪の毛をまとめる必需品。
キラキラ系にはめっぽう弱いので、手が伸びがちなのですが
半額という激安価格に完全に屈伏。
渡米前ギリギリに美容院に行っても、きっと向こうでまた伸びてくるので
ぜーーーったい必要なのです。

下のピアスは田崎さんにて。
こちらもsaleで。真珠部分が外せてダイヤのピアスとしても使えるし
なんといっても可愛い。女子力も注入しなくてはなりません。
両親&妹ちゃんに感謝!
[PR]



by ichikoLA | 2009-01-18 23:03 | 日本'08~'09

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧