Carefree Life @ South Bay

お誕生日会&送別会

12月にできなかった、12月生まれのお誕生日会と
私たちの送別会をママ友達がしてくれました。

友達がランチを用意&手配してくれて
子供も大人も美味しくランチ
c0197933_23532258.jpg

おうちまで提供してくれたNちゃんは2歳の姫と4か月の王子が
いるにも関わらず、おにぎりやら、生春巻きやらスープという
美味しいものまで用意してくれました。
にぎやかに美味しいものを食べられるって、本当に幸せ♪

そして12月生まれはSちゃん&わが娘というわけで、
みんなが素晴らしいケーキを・・・
c0197933_23503326.jpg


丸々あんぱんまーん!
子どもたち大喜び!
もちろん娘も大喜び!
「あんぱんまんだーーー!!!」

さらに、先日、友達の1人がお誕生日だっということで・・・
サプライズスイーツ!
c0197933_052315.jpg

手づくりでもお気に入りのお店のものでも・・・というわけで、
さながらスイーツバイキング!
フルーツにスイーツに、美味しいランチを食べたうえでも
入る入る・・・自分の胃袋の容量にもびっくり。
いやぁ、幸せ♪

送別会、しんみりはしたくないなぁ・・・泣くのも、送られる側が泣くのは
できるかぎり、避けたいもんだ!と頑張っていたら
幸せなことに、月曜に、再び送別会決定!
何度送られる気だ私。
でも、その日は夫も会社の飲み会だし。
というわけで、月曜の夜、再び送られます。
今から楽しみ!
泣かないようにだけ、がんばらなくては!

今日も本当に、みんなありがとう!!!!
[PR]



by ichikoLA | 2009-01-25 00:11 | 日本'08~'09

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧