Carefree Life @ South Bay

冷蔵庫到着

調子よくいっているうちに、サクサク更新。
さっき、冷蔵庫が到着しました。

c0197933_7594398.jpg

どん!
25cu.ft(立方フィート)日本式にいうと、なん707Lです。
日本では400Lを使っていたので、かなり大きい・・・。
大型家電類はこっちではつかえなかったりするので、新しく購入したんですが
何せ、どんどんお金が出て行くので、どこが安いかリサーチしながら・・・
かなりお買い得になっていたのでコレに決定。

開けてみると・・・
c0197933_835825.jpg

向かって右が冷蔵、左が冷凍です。
こちらでは、氷は直接、水を引いてきてどんどん作っていくようですが、
うちは設置場所的にそれができないので、製氷皿を買ってきて地道に作ります。
タンクに水入れるだけでもそんな手間ではないのにーーー。

さて、冷蔵庫も来たし、食材が積極的に買える!
[PR]



by ichikoLA | 2009-02-03 08:06 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧