Carefree Life @ South Bay

お花見気分

c0197933_723318.jpg

ESLの後、途中にあるボタニカルガーデンに行ってみました。
色々なお花が咲いていて、広いし、いい気持ち♪
で、写真のお花。無知な私は、八重桜かなぁと思ったのです。
言い訳じゃないけど、幹とか枝も桜っぽかったし。
ところが
c0197933_7272733.jpg

nectarineということは、桃?!
桃ってこんなだったっけ?もっと薄いピンクじゃなかったっけ・・・と思いつつ
お雛祭りの頃、探してもなかったのに、こんなところに・・・と思ったり。
他にも藤の花もあってちょっとびっくり
c0197933_7291045.jpg

なんか、すごく和風なかんじがしてしまったけど、
他には、もちろんバラやマーガレットなんかもあって、のんびりできるしいいところでした。
まぁ、娘さんには少し退屈だったらしく、割と早々に引き上げさせられましたが・・・

桜もあるらしいんだけど、見つけられなかったのが残念!
四季折々、色々なお花が咲くようなので、また時々行こう♪
[PR]



by ichikoLA | 2009-03-15 07:35 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧