Carefree Life @ South Bay

アメリカ食事情 その3

もともと、食べることが好きなので、どうかなぁ?と思ったら
とりあえず、試さずにはいられません。
とはいえ、娘さん付の身。試せるお店も限られてくるんですが・・・。
で、ちょっぴり失敗したお店。

c0197933_1232467.jpg

PANDAEXPRESS
ご存知でしょうか?むかーし、ミナミかどっかで食べたような記憶が・・・
しかも美味しくなかった記憶が・・・
でも、ここ、アメリカ西海岸ではものすごくよく見るお店。
もしかして、美味しくなったのかも?と思ったのです。
c0197933_1274138.jpg
c0197933_1281042.jpg

春巻きも野菜炒めも焼そばも残念な感じでした・・・
焼飯とブロッコリー&牛肉の炒め物はまぁまぁ。
でも、相対的に残念な感じで、流行っていることに疑問を感じてしまった・・・
まぁ、食の好みは人それぞれ。私には合わなかったんだなぁと。

帰宅した夫に報告したら、「そこそこいけるやろ?」とのこと
どうやら、そこそこのものと、そうでないものの差が激しかったみたいです。
私が食べたものを報告したところ、
彼が食べたことのあるものとかぶっていたのは焼飯だけでした。
チキンは結構いけるらしいけど、もう行かない気がする・・・

こちらでは、失敗しにくいアジアごはんで失敗してしまった・・・
ま、食の好みは人それぞれ!開拓は続くのです!




c0197933_3182622.jpg

ペニンシュラセンターのたぶん韓国系のお店にて。
韓国系っぽいけど、なぜかフォー。

c0197933_3184376.jpg

看板とり忘れたけど、こんなお店で、

c0197933_3191037.jpg

しかも、デザートのサービスが♪
ミルク金時!!かき氷なんて久しぶり!!というわけで
美味しく頂きました。
もちろん、フォーも美味しかったです。
アキレス腱(薄切り)やら胃袋(細切り)なんかも入っていて嬉しかった~~♪
[PR]



by ichikoLA | 2009-03-24 03:22 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧