Carefree Life @ South Bay

まつげのびーーーーーーーーる!!

c0197933_627130.jpg


ちょっと!これ、すごいんですけど!!
これ、美容師Yさんから頂いたマスカラ。
一見胡散臭い?たしかに(苦笑)
でも、伸びるよー!伸びたよー!
まつげがひたすら短い私にとって、かなり素敵なマスカラです。

まつげ、この小さいのに印象を左右する憎たらしいパーツ・・・
もう、まつげって、ほんっとに見た目の女子力を左右するもんだと思います。
まつげ次第でメイク時間、かわるよねーーー。
娘さん出産時、張り切ってエクステつけて臨んだのに、顔の汗ふかれまくって
ぜーんぶとれちゃった残念な記憶・・・。
こりずに、自分でエクステつけられるようになりましたが。
でも、今回の出産にはつけないさ!

で、このマスカラさん、中身はこんなかんじです。
c0197933_634409.jpg

1をつけて2をつけて1をつけるタイプ。
1は所謂マスカラで、2がファイバーです。白くてフワフワの。
まつげ系は、まだマスカラ下地がオリジンズからくらいしか出ていなかった頃から
結構、必死になっていたので、色々試しているほうだと思ういます。

白くてフワフワ系のファイバーをマスカラ塗ったまつげにのせて
その上からさらにマスカラっていうのも、もちろん使っていたさ!!
でも、両目合わせて裸眼視力は0.1以下。コンタクトレンズ必須の身に
フワフワファイバー・・・目に入るんだよねーー。フワフワしすぎて。
でもって、結構ダマになりやすい。
結局、マスカラ下地+マスカラに落着いていたんわけです。

でも、これ、適度なかんじで、目にはいらなーーーい!!
そして、セットになっているだけあって、ダマになりにくーーーい!!
スススーーッと伸びます。
1回で結構伸びてくれちゃって、あら、私まつげ長いじゃん!と幸せな気持ち。

ちなみに、同じくまつげの短い母がこのマスカラで伸ばしたまつげに
ランコムの電動マスカラを使用してみたところ、ますますバッチリまつげに!!
いいね♪いいね♪

まつげ伸ばすの楽しいし、このセットはかなりいいです♪
美容院で買えるらしいので、リピート確定!

ちなみに、只今使用中のまつげ美容液、5月頃には効果が出てくる予定なんだけど、
これで伸びたら、まつげにお悩みの皆さん、かなりの朗報になりそうです!!
私のまつげが伸びたら、誰のまつげでも伸びるんじゃないかと思います!
[PR]



by ichikoLA | 2009-04-05 06:45 | お化粧品

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧