Carefree Life @ South Bay

豚インフルエンザ

世界的にお騒がせになっている豚インフルエンザ。
情報が日々更新されているので、よくわからないんですが
結構深刻なのか、お友達のところは、早々に
家族のみ、緊急一時帰国令が出たそうで
今週末からお友達&お子ちゃまたちは、急遽日本に帰るとか。
他にも、渡航禁止にはなっていないけど、海外出張の方の
米国出張が取りやめになったりという話を聞きます。

日本のニュースを見ているとえらいこっちゃーー!!という感じなのですが
実際はどうなんだろう・・・
いまのところ、積極的に出歩かない(丁度出歩けないし)ことで
回避できるかと思ったり。
夫が持ち込んできた場合は、その限りではありませんが。

色んな人に遊びに来てねーー!と言ってはいたものの
この状態では、なんともいえませんので、
どうか、WHOや厚生省、外務省の情報を細かくチェックして下さいまし。

ちなみに、わが家は今のところ、みんな元気でございます。
今週末に2泊3日で夫がラスベガスに出張するのですが、
沢山人がいるところなので、それがちょっと心配です。
[PR]



by ichikoLA | 2009-04-29 01:26 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧