人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

1ヵ月になりました

1ヵ月になりました_c0197933_1245466.jpg

週末にLA市内の東本願寺別院へお参りに行こうと思っていたのですが
念のために今回はパス。
お宮参り風の写真だけ、撮りに行きました♪
ついでに、息子のパスポート写真も撮ってもらい、
娘、愛想のよさが功を奏して(?)娘だけの1枚をサービスして頂きました。

さて、息子。
すくすくと育っております。育ち具合が娘と同じような具合なのが面白い。
泣き声もだいぶ大きくなってきました。
まだ、男女の差を感じるのもオムツ換えときくらいなのですが
これから違いを感じたりするのかな。
日本のママ友を筆頭に、身近に男の子ママが沢山いるので頼もしいかぎりです♪
みんな頼りにしております!

1ヵ月経ったしということで、スリングデビューもしてみました。
新生児からいけるんですが、そんなに出かけてなかったので、1ヵ月でのデビュー。
なんせ、娘は10kgこしてもスリング大好き&大活躍だったので
4kgちょっとの子なんて、軽い軽い。
娘はバギー、息子はスリングというのが意外と1番楽かも。
この調子でおでかけ、復活させていきたいです♪

写真は、伯母から頂いた鯉のぼりカード。
こんなのあるんだ!と大感激でした♪有難うございました!
すごく可愛くてまだ飾っているのですが、娘が虎視眈々とねらっております・・・



by ichikoLA | 2009-05-20 01:44 | 息子

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧