「ほっ」と。キャンペーン

Carefree Life @ South Bay

掘り出し物?

うちの近くに、気にはなっているのに、未開拓なスーパーが2軒あります。
で、そのうちの1軒、開拓してみました。
international marketって書いてあるからどんなだろうかと入ってみたら
すごくこじんまりしたスーパーで、アメリカにしては通路も狭いんですが
置いてあるものが地中海~中東?という雰囲気。
お肉なんかも少し置いてあるなぁと思ったら・・・

牛・鶏・羊のみ。そうです。豚がありません。

たぶん、豚インフルの影響ではなくって、宗教的なものだと思うので
きっと中東系のマーケットなのでしょう。と勝手に納得。
他の商品に書かれている文字なんかもそんなかんじだったし。

欲しいもの、ないかなぁと思っていたら、はっけーーん!
c0197933_1011584.jpg

思いっきりイタリアな感じのアンチョビくんです。大きな壜にたっぷりと。
横から見ると
c0197933_10122928.jpg

何かと活躍のアンチョビさん。これからは、ここで買おうと思います♪

もう1軒の気になっているスーパーも、名前が中東っぽいの。
半径1km以内に2軒の中東系?
駐車場がよくわからなくて行っていないんだけど、ますます気になる・・・。
[PR]



by ichikoLA | 2009-05-24 10:18 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧