Carefree Life @ South Bay

げきちん・・・

先月、筆記試験を一発合格して一安心していた運転免許。
実技試験も受けて参りました。

結論 撃沈。

運転はたぶん、そんなに問題なかったと思うの。
一時停止を1個見落として、即、しゅーりょー。

c0197933_1612629.jpg


しょんぼり。残念な感じの評価です。
普段の運転で一停見落とすなんてないのにーーーーーー。
英語の指示を聞かなくてはいけないという緊張で・・・ということにしとこ。
精神面弱すぎです。
でも、感覚つかめたし、次回は見事に合格する予定!!
あー、日本の免許試験は落ちたことなかったのにーー!くやしっ!






気になっていた沖縄料理屋さん「SHIN」
個人的に、名前にも愛情がわきます。

c0197933_1616472.jpg

ラフテー定食 脂身トロリのラフテーが素敵♡
ミミガーもついてるさー。

c0197933_16163812.jpg

タコライス♡黒米で。大好き。

c0197933_16172234.jpg

ミニそば。娘用。お肉も美味しかったし、お出汁もgood!

どれもすごいボリュームさー。
ミニそば、日本の普通のおうどんのどんぶりサイズだもん。
でも、おいしーさー。
1回の試験失敗なんてなんくるないさー。

ごはんに黒米が選べるし、美味しいし、いいお店でした。
夫は、2日連続でSHINランチだったそうな。
ご馳走様でした♡
[PR]



by ichikoLA | 2009-05-30 16:22 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧