Carefree Life @ South Bay

久々お買い物♪

妊娠後半はどうしても新しいお洋服を買う気にならず・・・
で、産後1ヵ月半が経ち、経過も順調で体型もなんとか
産前のデニムが入る程度には戻ってきたのでお買い物♡

比較的近くてカジュアルが多いOntario Millsへ行きました。
ここのフードコートを見るたび、ゲームセンターを思い出してしまう・・・
c0197933_155939.jpg
c0197933_162166.jpg


カジュアルが多くて、お高いショップは少ないという有難いこのモール。
GAPやOld Navyはもちろん、
最近、日本にも進出した激安服の殿堂FOREVER21もあります。
c0197933_1121125.jpg

で、もうすぐ、そのお隣にH&Mもできるそうです。
c0197933_1125249.jpg


「ZARAができたら完璧やな」by夫
たしかに、ここにZARAがあったら便利だわ。
嫁の希望としては、ハイブランドはDesert Hillsに託すので
JUICY COUTUREとkate spadeのアウトレットを入れておいて欲しいです。

そんな中、ぺったんこ靴探し中だった私。出会いました~♪
c0197933_1161414.jpg

意外とあわせやすいワインレッドのTory Burch♪お買い得~♪
アウトレットなんで、古い型だけど、可愛くって一目惚れ。
しかも、サイズピッタリ!まるでシンデレラ(笑)
しばらく悩んで、結局買いに戻っちゃった~♡わーい♡
で、もう1個出会ったのは・・・
c0197933_1183748.jpg

GAP(笑)
履きやすくって、歩きやすくって娘との公園にも最適!

いやぁ、有意義なお買い物でした。夫、本当にありがとう♡
それから、よく頑張ってくれた娘&空気読める息子もありがとう♡
でも、Desert Hillsも行こうね♡
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-07 01:27 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧