Carefree Life @ South Bay

☆お知らせ☆

ちょこっとお知らせです☆
あさパラ!のモニター隊で仲良しになったバンビが
双子の妹ちゃんとともに、またまた読売テレビのコーナーに出演しまーす♡

6月11日17時45分くらいから
読売テレビのtenという番組の「主婦vsシェフ」のコーナーで
今回はなんと、双子で審査員だそうです!

食べ物のコメントは本当に難しいと、あさパラ!の京都ロケで知った私。
それ目当てでモニター隊なったのにねー(笑)
バンビ&Mちゃん、本当にお疲れさま!!

関西ローカルかな?
めちゃくちゃ可愛い、美人双子姉妹なので、お時間ある方、
6月11日の夕方はぜひ、10chで♪

*この記事、しばし固定いたしまーす。更新はこの下からどうぞ♪
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-09 08:59 | お知らせ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧