Carefree Life @ South Bay

Texas Lucy's

c0197933_1444225.jpg


いきなりどどん!
お友達と「Texas Lucy's」というお店でランチしてきました。
ここは、cowgirlコスプレ(?)のsexyなお姉さんがウェイトレス。
そして、曜日によっては正式名称かどうかはわかりませんが
お友達曰く「lingerie time」という時間が・・・

なんと、ランチタイムにあります。

でも、子供用のハイチェアもあります。
どうやら、スポーツバーらしいんだけど。
日本ではなかなかない感じのお店で、お友達に聞いて以来、
ずーーっと行ってみたかったの。
で、lingerie timeのある日を狙って行ったんですが、
その前の楽しい予定が結構おしたため、
今回はlingerie time終了後に行きました。

その点は残念だったけど、cowgirlのお姉さん、
十分可愛くて、sexyだったので結構満足♪
って、お食事する場所なんですけどね(苦笑)

というわけで、トップの写真はappetizerの盛り合わせ
・・・だったと思うんだけど、日本の居酒屋の揚げ物盛り合わせ状態。
スパイシーで結構美味しかったけど、ボリューム満点!

他に
c0197933_1455248.jpg

cat fish
そう、なまずです。
こっちのスーパーでは非常によくお見かけするこの魚。
初めて食べたけど、意外とアリ。
白身なのねーと思いながら、そのうち、買ってみてもいいかなぁと
調理方法も考えぬまま、思い描くチャレンジャー・・・

それから
c0197933_14564228.jpg

ステーキサンド
これでもかのボリューム(笑)
女子4人、子供2人では食べきれませんでした。

すごくオススメ!というわけではないんだけど、
ネタにはなるお店です。
日本からの来客時に使える!
行きたい人、言ってねー。
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-12 15:01 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧