Carefree Life @ South Bay

どどんとランチ

あめりかーんなファミレス未経験だったので、どっきどきの初体験♪
パイが人気の「Marie Callender's」にて。
c0197933_149736.jpg

アメリカといえば・・・のコーンブレッドwithハニーバター。
優しい甘さで、バターLOVEな私はちょっとはまり気味。
(バターLOVEとか言うから、体重の減りが悪いのか・・・)

c0197933_1505031.jpg

キッズミールがあることを見落として、娘のために頼んだパスタ。
トマトソースかと思ったら、トマトはトマトでも
ちょいサルサな感じのピリ辛で、娘食べず・・・
アルデンテは相変わらずないものの、ピリ辛味が大人にはツボで
結局、私と夫がばくばく食べました。

c0197933_1531534.jpg

コブサラダ。がっつり♡

c0197933_1544654.jpg

お肉。たしかリブだったような・・・
美味しいんだけど、BBQソースがやっぱり私にはちょっと甘い。
某MマークファストフードのチキンナゲットのBBQソースをもうちょい濃厚にしたかんじ。
後味の甘さが同系列。

本当は直後にピーチパイも頼んでいたんだけど、
あまりのボリュームにさすがの大食い夫婦もギブ・・・。というわけでお持ち帰り。
美味しかったけど、今度はフレッシュピーチのパイを試してみたいです。





お友達と行ったタイバフェ。
c0197933_1592474.jpg

ごくあまの、タイティー。
バフェといったら、好きなもの気になるものちょこちょこ食い♪

c0197933_205561.jpg

トムガーガイ
甘くてすっぱくて辛い。タイの味♪

c0197933_213531.jpg

パッタイに焼飯にお野菜に春巻きにお肉に、謎のコロッケ風のもの。
この謎のコロッケ風のもの、カレーパンの周りのような、懐かしい味で
娘がはまり食い。「ぱんぱんみたいの もっと!」と要求されました。

c0197933_241336.jpg

シーフードカレー、野菜の炒め物、チキンのスパイシーサラダ。
ココナッツミルクにパクチー万歳♪
シーフードカレー美味しかったんですが、なぜかカニカマも入ってました。
シーフードに違いはないけどね。
チキンスパイシーサラダが個人的にツボでした。
「パクチー入ってたらなんでもいいんやろ」とか言われそうですが
だって、美味しいんだもん♪
タイ行ったの何年前だっけ?次はいつ行こうかなぁ♪

で、まだ続くランチねた。

サラダとスープの「Souplantation」
c0197933_2122434.jpg

サラダはおかわりできないけど、好きなだけ盛付けられます。
生野菜がっつり!
生ブロッコリーもなかなかいいもんです。
ディルのきいたポテトサラダが美味しくって、個人的ディルブームがきてしまった・・・

c0197933_2134430.jpg

パスタ・・・これは、残念な感じ。
何種類かありました。

c0197933_2144183.jpg

チリ系のスープ。美味しい♪
夫の食べていたクラムチャウダーも美味しかったです。

他にも、フォカッチャやパン、デザートも少しあって、
もちろんコーンブレッドもあったので、ハニーバターとともに頂きました。
美味しいけど、カロリー考えたくない(苦笑)
サラダ以外はおかわり自由~♪
でも、サラダは最初にたっぷり盛ると、満足感ありすぎて・・・
ドレッシングも選べるし良い感じです。

いやぁ、先週よく食べたわ(笑)
これで、産後ダイエットなんとかしようとしてるんだから、自分でも驚きます。
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-18 02:21 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧