Carefree Life @ South Bay

小東京

c0197933_6562922.jpg

行きましたんです。Little Tokyo。
やっぱり行っておかないといけないかなぁと思って。
Torrance自体がLittle Tokyoみたいなもんなのにってかんじですが。
感想からいきますと、

「Torranceでいーやん。」

身も蓋もないんですが、そんなかんじ。
面白いのは面白かったです。いろんな意味で。

でも、ごはんがお店選び間違えて撃沈。

c0197933_6415886.jpg

店内の一部はこんなさびれた喫茶店風。
一応ラーメン屋さんっぽいんですがね。「山水亭」。
肝心のラーメン撮り忘れたけど
c0197933_6451623.jpg

怪しいタコヤキ。

c0197933_6455695.jpg

しっぽなうな丼。

写真撮り忘れたラーメンが一番撃沈で、とんこつを頼んだ夫にいたっては
「これ、ほんまにとんこつかなぁ・・・」と疑う始末。
まぁ、たしかにコクがなくって味噌+牛乳?みたいな味でした。残念!

余談ですが、とんこつラーメンはこっちでは新撰組が好きです。
c0197933_6493618.jpg

ちゃんとこってり。

美味しくないもののあとは、美味しいもの!
というわけで、暑いし、フロヨー。
c0197933_6515418.jpg

今回の某仏系食べ物雑誌にも掲載されていたCefioreにて。
美味しかったんだけど、私はピンクベリーの方が好きなので、
やっぱりTorranceでいいじゃん。と。
もっと上のビバリが丘の方は、絶対大好きっぽいんですがね。
早く行きたい・・・




c0197933_6543081.jpg

The観光地!なお土産屋さん

間違ってる感たっぷりの番傘
c0197933_655292.jpg


きちんと閉じないエレベーター
c0197933_657340.jpg


c0197933_6574557.jpg

お約束VOW!
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-29 07:04 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧