Carefree Life @ South Bay

アンティークマーケット

c0197933_7405181.jpg

毎月1回、Old Torranceで開かれている
アンティークマーケットをのぞいてきました。
気になっていたんだけど、夫はアンティーク興味なし。
というわけで、夫がゴルフなのをこれ幸い!
と娘片手に息子はベビーカーで。

想像していたよりも沢山のお店が出ていて、
じっくり見たらかなり楽しそう。
玉石混合だと思うけど、アクセサリーや洋服なんかもあれば
私にはガラクタにしか見えないものも・・・
でも、アンティークやコレクタブルって
そんなもんです。興味のない人にはガラクタやただの食器でも
好きな人から見ればお宝♡
私は私のお宝探し~♪とおもったけど、
キャンドルウィックはありませんでした。
c0197933_7445122.jpg

こんなにガラスがあるのにーー。
でも、ブラブラするだけでも楽しかった♪
頑張って歩いた娘ちゃん、ありがとう☆




c0197933_7471935.jpg

パーキングの近くにあったお店でお外ランチ。
娘は子供メニューのパンケーキ。私はイタリアンオムレツ。

c0197933_7484550.jpg
c0197933_749518.jpg
c0197933_7492617.jpg

どどんとどんどん。
見た目で損してるなぁ・・・というか、盛り付けで損してる。
オムレツも、オムレツにかかりまくっているソースも美味しかったです。
お野菜もたっぷり入っていたし。
盛り付け、もうちょっと気にしたらいいのになぁ・・・
ちなみに、量が多すぎて食べ切れませんでしたが。
いいお天気で木陰は涼しいし、お外ランチよかったです♪
娘は大喜びでパンケーキ完食。
ハムは硬くていやだったそうな。

でも、他の人の見てたら、他にも美味しそうなのがあったので
今度は別のものを頼んで、娘とシェアしてみようと思います。
[PR]



by ichikoLA | 2009-06-29 07:54 | アンティーク

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧