Carefree Life @ South Bay

アテンド練習中・・・

8日から夫母上様が遊びに来てくださっておりまして、
色々アテンドさせて頂いたわけですが、まだまだです。
1人FWデビューを果たしたとはいえ、まだおぼつかない私。
平日は主にご近所をご案内するしかなく・・・。

c0197933_9592960.jpg

T.G.I.F.でアメリカンなランチをしてみたり。
c0197933_1002032.jpg


ご近所のモールや、ファーマーズマーケットをご案内し、
挙句、荷物を送る必要があったとはいえ、
九州から来られているのに、日系スーパーの九州沖縄物産展・・・
c0197933_1021514.jpg

近場ばかりで、本当に申し訳ないと思いつつも
楽しんでくださった母上様に感謝です。
子供たちの面倒もほとんど、丸投げしてしまい、
遊びに来ていただいたのに、ゆっくりしていただけたかどうか・・・
本当にありがとうございました。
次回ご来米の際は、もう少しいいアテンドできるよう頑張ります!









c0197933_9541767.jpg

テレビでよく見るハリウッドサイン。

お馴染みの大通りではマイケル追悼。
c0197933_9555051.jpg


他、BHウロウロしたりしたのですが、写真なし・・・
もうちょっと落着いて行動しなくては・・・。
[PR]



by ichikoLA | 2009-07-19 10:10 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧