Carefree Life @ South Bay

いい年になってきました。

この1年がっていうのもそうだけど、
私の年齢が・・・先日、誕生日を迎えました♪
沢山のメールやカード、ありがとう!!
この1年も、楽しく、明るく、健康に過ごしていければ幸せです♪

で、そんな中、適当に作ったらわりと美味しかったの。
c0197933_9335177.jpg

アボカドとサーモン、三つ葉のサラダ。
サーモンは塩胡椒して、ガーリックとともに焼いて、
味付けは、レモン&お醤油でさっぱり。
隠し味に柚胡椒を入れてみたら、これが意外とよいかんじ♪
最近、暑かったし、サッパリしたものが美味しいです。







夫からのプレゼント。
c0197933_9372199.jpg

欲しいなぁと思っていた、ルク!
それも、24cm!オレンジ!
サイズ、色、ともに欲しいなぁと思っていたものだったので嬉しい☆

結婚前にステンレスのお鍋を一色揃えていたので
ルク、欲しいといえば、欲しいけど、なくてもいけるしなーー。
でも、ルクなら鍋ごと食卓でもOKだしなー。と
悩んでいたのです。
サイズも、大食い一家に息子誕生で、20では絶対足りなくなるし、
22か、いや、24だなぁと思っていたうえ、
個人的に手に入れるとしたら、1個目のルク鍋はオレンジ!と
勝手に決めていたのでやったー!

早速、肉じゃがを作りました♪
今日は、これでチキンライス@中華風~☆楽しみ!
[PR]



by ichikoLA | 2009-07-30 09:42 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧