人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

都会♡

娘が幼稚園なのをいいことに、
送った後、そのままFWに乗って街(笑)へ。
このへんでも足りるけど、渡米半年にして、ようやく行けましたわ(笑)
日本で、半年も梅田に行かないって、ありえないだろ!
と、自分につっこみつつ・・・

都会♡_c0197933_9461563.jpg

おのぼりさん気分で・・・
と思ったら、はりきりすぎて10時。まだどこもあいてない!
kitsonなら開いてるかなぁとテクテク行くと、開いていました!
でも、興奮しすぎて、写真何も撮ってない・・・
いやぁ、欲しいものだらけ☆

で、時間みて戻って
都会♡_c0197933_9485523.jpg

Marc Jacobsは高いのでMarc byの方でお買い上げ。
色々可愛くて、幸せでした。

お買い物以外の目標物は、美味しいケーキ!!
サンタモニカのアマンディーンというお店が美味しいと聞いていたので
はりきって行くも、お昼時間どまんなか!!
店内でランチしてー♪という思惑ははかなく消え、
ケーキやデニッシュ、クッキーをお持ち帰り。
美味しくて幸せ♪

初挑戦だったので、早めに帰ったけど、
9月から娘の幼稚園が本格開始したら、もっとゆっくりいけるかな~♪
サンタモニカ、めっちゃ混んでて、ちゃんと見てないので
そこらへんもゆっくり見たいと思います。



by ichikoLA | 2009-07-30 09:52 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧