Carefree Life @ South Bay

The 2009 OC Super Fair

お友達に誘ってもらって、OCで開催されている
OC Super Fairへ行ってきました。
c0197933_2373873.jpg


とっても大きな移動遊園地で、遊園地的乗り物以外にも
c0197933_2384963.jpg
c0197933_2391031.jpg

動物と触れ合えたりもします。
象にも乗れるということで、写真はないですが、象にも乗りました♪

園内はこんなかんじ。
c0197933_241103.jpg
c0197933_2412977.jpg
c0197933_2422343.jpg

時々シャボン玉が飛んできたり、カラフルでにぎやか。
日本とはやっぱり雰囲気が違って、ピノキオを思い出してしまいました。

遊びどころ満載だなぁと思っていたら、お食事も満載。
色んなお店があって、目移りするする。
結局、好奇心に勝てず・・・
c0197933_2455530.jpg

Frog頂きました。
でも、味が薄くって、中華で食べるかえるさんのイメージだったので
ちょっと残念。もうちょい、スパイシーなのがよかったなぁ。
大好きなアボカドも。
c0197933_2474780.jpg

これは美味しかった~♪
お友達のケバブ&ビール♡
c0197933_2492831.jpg

一口頂きましたが、暑い中で飲むビールってほんと最高♪
来年の夏は浴びるほど呑めるはず(苦笑)

楽しい遊園地の〆はコレ!
c0197933_259082.jpg
最初、ノリノリだった娘ですが、途中で号泣・・・
「ままとだったらこわかったねん。ばぁばとがいい。」
・・・寝るのはママじゃないとダメなくせに・・・。
2回目に馬ではなく、ベンチに乗ったら楽しそうでしたが、
スピードアップするのがダメだったのかなぁ。

娘にはまだ無理かなぁという乗り物が多かったけど
なんともアメリカンな雰囲気が楽しいし、この移動遊園地、
実は正午から夜12時までの開催なので、
今度来るときは、夕方からを狙って家族で来たいなぁと思いました。
[PR]



by ichikoLA | 2009-08-09 03:00 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧