Carefree Life @ South Bay

Aquarium of the Pacific

うちからそう遠くないLong Beachにある水族館です。

「ネズミ系夢の国と水族館、行くならどっち?」
という質問を夫にしたところ、「水族館」という回答だったので
ネズミは平日に・・・ということになり、週末に行ってきました。

竜宮城~♪
c0197933_1418132.jpg

c0197933_1420370.jpg


珍しげなサメの卵。
心臓(?)が動いていてビックリ。
c0197933_14212135.jpg


エイに触れたりもします。
c0197933_14222772.jpg


アシカショーもあるし、ちょっとした遊具もあります。
娘も楽しんでくれたし、よかったです♪
が、水族館といえば、海遊館か須磨か・・・という私たち
これで、大人1人$20オーバーは高い!という結論に。
(AAAの会員証で10%offになります。)

水族館のお向かいにあった海老系レストランにておひるごはん♪
だいぶ食べてから・・・オニオンリング
c0197933_14253593.jpg


なんかエスニックな感じの海老&ごはん。これ美味しかった!
c0197933_1426554.jpg


どんとサンドイッチ
c0197933_14264125.jpg


4種類盛り♪下のソースで。
c0197933_14273913.jpg
c0197933_1428998.jpg


あと、娘にはピザを頼み、
私と母はアルコールが入っているとは思わずに、
オススメされたレモネード2種を頼んだところ、カクテルでした。
カクテル、久々に飲んだけどおいしーー♪がぶがぶ飲みたかった・・・
この海老系レストラン、なかなか美味しかったです☆





South Coast Plazaにてショッピング♪
好きなデパート、好きなお店が揃っているこのモール。
もっと近くに欲しいと切実に思います。
女子の長いお買い物にお付き合いくださった殿方&子供たちに感謝!
おかげでとっても良いお買い物ができました。お父さん、ありがとう!
あ、ここのティファニーにも日本人スタッフがいるそうです♪(母談)

娘は・・・
c0197933_14354799.jpg

前回はウサギだったメリーゴーランド。
私とOCフェアで乗って泣いたメリーゴーランド。
ひとまず、私と、馬ではなく、イスに乗りました。
イスはOCフェアでも大丈夫でしたが、メリーゴーランドなのにイスって!!!
と、思っていたら、その後、ばぁばとあっさり、素晴らしい笑顔で馬に乗っていました。
やっぱりメリーゴーランドはばぁばなのか・・・
[PR]



by ichikoLA | 2009-08-30 14:40 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧