人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

ネズミ系夢の国☆

うちから車で1時間くらいの、夢の国。
ネズミ系夢の国☆_c0197933_14423833.jpg


アナハイムのディズニーランドはディズニーランド生誕の地です。
フロリダよりしょぼいという話ですが、子供が小さい今は丁度いい♪
(もちろん、フロリダにも行きたい)
ディズニーランド・パークとカリフォルニア・アドベンチャー・パークに別れていて
アドベンチャーパークの方は、絶叫系のマシン中心ということで、
今回はディズニーランドパークの方へ♪

コーヒーカップやメリーゴーランドという定番ものもあります。
じぃじ、娘とメリーゴーランドにトライするも、途中から娘号泣。
「はやかったのが こわかった。」
と言ってたけど、結局、やっぱりばぁばなのか??

気を取り直して・・・
ネズミ系夢の国☆_c0197933_14464664.jpg

大好き☆It's a small world。
宝塚の人形館、ここをお手本にしてたのね。と思いつつ・・・
娘を見ると、釘付け!息子まで、口あけて釘付け!
やっぱり、基本だわ♪

その後は、めっちゃ並んでプリンセスと写真を撮ったり
ランド内を一周してくれる汽車に乗ったり、
お約束のディズニーグッズをしっかり買ったり
Toontownで、グーフィーやミニーと写真を撮ったり。
ネズミ系夢の国☆_c0197933_14532684.jpg

Toontown、おもちゃの国みたいで、ほんと可愛い♪

今回はお試しでさっくりあっさりだったけど
ホテルステイで、しっかりまわってみたいなぁ~♪
直営ホテル、かなり楽しそう!2泊3日からだから、かなりしっかり行けるよね。
しかし、それには子供たちの成長が必要不可欠だなぁ。

年パス買ってもらったのでこれを無駄にしないよう、
攻略も含めてガンガン行きます(笑)





ネズミ系夢の国☆_c0197933_1544891.jpg

ミッキーなプレッツェル。子供用。
プレッツェルというより、ベーグルとパンの中間くらいのかんじで
チーズソースをつけないと、ほとんど味がありません。



by ichikoLA | 2009-08-30 15:02 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧