人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

焼肉食べ放題

ちょっと前っていうか、もうかなり前ですが・・・

8月29日はたまえんの焼肉半額デイで、行きたい!!と思っていたら
夫、東の方へ出張・・・娘1人なら、行ってたんだけど
息子も連れて大人1人幼児1人乳児1人で行くのは・・・
というわけで、かなり焼肉食べたいモードでした。
夫も焼肉食べたいモードだったので、フリーペパーによくのってる
ホルモン系食べ放題のお店へ行ってみました♪

焼肉食べ放題_c0197933_1133039.jpg

焼肉食べ放題_c0197933_1141181.jpg
焼肉食べ放題_c0197933_114412.jpg

これも食べ放題な、キムチやチャプチェなどなど。

焼肉食べ放題_c0197933_1152257.jpg
焼肉食べ放題_c0197933_1155341.jpg
焼肉食べ放題_c0197933_1162683.jpg

ホルモンやカルビ、タン、豚バラ、生ヒレ。
タンは歯ざわりも楽しみたいので、もうちょっと厚いのがすきだなぁ。
生ヒレは柔らかくて美味。
ホルモンはこってり好き夫婦、ビッグホルモンが美味しかったです。
全体的に美味しいし、コマメに網も替えてくれます♪
そしてなんといっても安い!($16.99+TAX+TIP)
ただ、タレがちょっと甘くて、塩もあるんだけど
まんま、塩なので、加減が難しい。
塩にゴマ油が入って塩ダレっぽくなっていたらいいのに・・・

あーでも、日本の焼肉も恋しいです。
桃谷のまんまさも恋しいけど、何より但馬屋が恋しい。
但馬屋千里はもちろんだけど、藤尾の方も行きたいなぁ☆
イーマはランチの方がゆっくりできそうなので、ランチ希望です。
一時帰国まだまだ先なのに、ごはんリストばかりが増えていく・・・(笑)


STAR B.B.Q (Gardena)
310-782-9292
16334 Western.Ave.,Gardena,CA 90247
7days open
Mon-Sat 5:00PM~12:00AM
Sun 4:00PM~11:00PM
*英語か韓国語。ですが、日本語のできるお姉さんが1人いました。



by ichikoLA | 2009-09-19 01:35 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧