Carefree Life @ South Bay

サンタモニカ

翌日は日曜日。
どーこに行こうかなぁと色々考えていたのですが、
土曜日に予定しつつも行けなかったサンタモニカ&センチュリーシティへ。
夜型で朝に弱い私と妹。わが家は夫も夜型なため、ゆっくり行動。

まずは近くの中華屋さんでお昼ごはん。
c0197933_4433043.jpg
c0197933_4441222.jpg

焼飯やら、鶏やら、焼そばやら・・・
娘は「ぎょーざのおともだち」
しゅうまい、わんたん、しょうろんぽう。全て餃子のお友達です。
というわけで、娘用にワンタン頼んだら、
見事、ワンタンの部分ばっかり食べておりました。
遊びに来てもらったのに、妹のオゴリ。ごちそうさまでした~☆

満腹ななか、お洒落な街サンタモニカへ。
c0197933_446403.jpg

c0197933_446587.jpg

ファミマもあります。
kitsonのアウトレットもまだ出ていたので、息子行きになることを想定して
娘のお洋服を購入☆かなりボーイッシュです。
kitson、日本で人気のスパンコールバッグとかオリジナル商品は
アウトレット価格にはなっておりませんでした。残念!

サンタモニカをぷらぷら~っとした後は、kate spade求めてセンチュリーシティへ。
お目当てのものはなかったんですが、やっぱり可愛いなぁ☆
お洋服も可愛いです。日本も最近、お洋服ラインも入ったはず!

で、夜は沖縄料理~~♪
Shinにて、プチ歓迎会(笑)
c0197933_4522631.jpg
c0197933_4524244.jpg

Shinの夜は初めて。
中身汁がなくて残念だったんですが、初アロエがなんとも言えない食感で
かなり気に入ってしまいました。ヘルシーだし♡






妹は、この後、娘の爆弾発言により、大慌てで帰り支度をしたため
デジカメを忘れてしまいました・・・
翌日とりに行ったんだけど。

もう、しっかりしなさいよ~♪と思っていたら・・・
なんと、私、水曜日に、デジカメなくしました(号泣)
しょぼぼぼぼぼぼ><
今、blogにつかっている写真は全て、妹のカメラより拝借。
カメラ自体はいいんだけど、データが><
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。しょんぼり。
しっかりしなさいは私だわ。
[PR]



by ichikoLA | 2009-09-26 04:58 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧