Carefree Life @ South Bay

もちろん夢の国

お約束!夢の国にも参りましたよ。
c0197933_524372.jpg

夢の国も着々とハロウィン仕様になっております。

今回の目標物は、ひとまず「ニモ」
ファインディングニモのアトラクションで、ここのディズニーランドにしかないのだそう。
結構並びます。が、結構楽しい。
c0197933_543560.jpg

こんな子もいるし。
暗くなったり、音が大きくなったりするので、
びびりの娘は「ちょっとこわかった」そうですが、子連れにもオススメ。
ストローラーのままで乗ることはできないのと、
階段が結構急なので、子供の歩き具合によっては、
スリングがあったほうが楽かもしれません。

c0197933_573650.jpg

ホーンテッドマンションもすっかりハロウィン。

お約束の「it's a small world」は娘にとって
「いちばんおもしろかった」そうで、5ヶ月の息子も相変わらず釘付け。
前列に並んでいらした日本人のご婦人に、
「あ、日本語大丈夫なんですか!よかった」といわれた私・・・
そんなに黒くなってしまったのでしょうか・・・
日本人だと伝えて、そんなに驚かれるなんて久しぶりです。

お昼はプーさん横のハングリーベアー。
c0197933_8281744.jpg

c0197933_829895.jpg


ストローラーもOKだし、トイレもあるし、キッズミールもあるし、お手軽なのですが、
お昼時はとっても混みます。
そして、だからといって、対応がスピーディーになるわけではないので
プーさんに乗るついでに、早めor遅めでずらしてがよさげなお店です。





c0197933_8323725.jpg

大好き♡メアリーポピンズでした♪
Supercalifragilisticexpialidocious☆
[PR]



by ichikoLA | 2009-09-26 08:36 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧