Carefree Life @ South Bay

映画の都

妹来米日記、期間開いちゃったけど、続いてます(笑)
映画大好きの妹、ハリウッドを抜かすわけがない!
c0197933_14272633.jpg

お約束のコダックシアタースタートで。

c0197933_14294944.jpg

チャイニーズシアターには、先月はなかった(と思う)ハリポタ3人組が♪

c0197933_14351230.jpg

路上では何かのロケ中でした。

本当は、スタジオツアーに行きたかったのだけど
実際に撮影しているときもあるとかで、ほとんどのツアーは8歳以下お断り><
娘は幼稚園でいないけど、息子は一緒・・・というわけで
泣く泣くあきらめました。
妹、次回は息子も預けて行こう!せっかくだから、2個くらい行こう!

で、ランチタイム。ハリウッドなのでアメリカっぽいもの~♪
c0197933_14342653.jpg

c0197933_14355542.jpg

店内がなんとなく可愛いのです☆
c0197933_14364653.jpg

これぞ、アメリカ?!
なかなか美味しいです。

ランチの後はお買い物♪ということで、この日はメルローズ。
で、帰りに娘をピックアップしてからデルアモへ。

さて、ハリウッドではいっつもすいてるから~と、
ギャラクシーの方のパーキングに停めていたんですが、
FW降りてからパーキングまでの道が混むとはいえ、
ハリウッド&ハイランドのパーキング、いいです!
JCBカードお持ちの方は、ハリウッド&ハイランド内のJCBプラザで
カードを提示する際、一緒にパーキングチケットを出すと
$2で4時間くらい停められます。
ギャラクシーは$8とかなので、$6もオトク♡

ただし、パーキング出た後も、しばらく、道は混んでいます(苦笑)




この日、ランチしたお店でデジカメ忘れてしまいました。
電話したけど、なかったということで、撃沈。
もういっこの心当たりもあたってみたけど、撃沈。
日本からの愛溢れる「誕生日プレゼントに買ってあげる」という
優しいお言葉で立ち直りましたが(苦笑)
父上様、本当にありがとうございます。
日本に足を向けては眠れません。(本当に向けてないよ)
機種、決まりました。後ほど、メールをお送りいたします。
[PR]



by ichikoLA | 2009-10-05 14:46 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧