Carefree Life @ South Bay

LA Fair

ちょっと前にOCFairにお友達と行きましたが、
今度はLAFair。
日本でやってみるとしたら、
各地方局の夏祭りを一箇所に集めて
他の企業もスポンサーについて「大阪府民祭り」ってするみたいなもんでしょうか。
移動遊園地やら、小さい動物たちやら、
色んな企業がスポンサーのブースが出たり
露天みたいなのも盛りだくさんです。

c0197933_14524096.jpg

こんなかんじで。
移動遊園地はとっても楽しそうな遊具が沢山♪
しかし、へたれ慎重派の娘、なかなか乗らず・・・
最初に乗せたの、空飛び系では号泣・・・
ゆっくりカタカタ走る汽車がお気に入りでした。

今回すごかったのは、コレ。電車。
c0197933_1453203.jpg

細部まで凝ってるの!!
c0197933_1453563.jpg

ネタ系も多いです。
こういうの興味がない人でも、かなり楽しめます!

c0197933_14565929.jpg

可愛いけど、美味しいか微妙なので、食べなかったお店(笑)

写真ないけど、アメリカンなカキ氷も食べたし。
暑い中だったけど、楽しかったです♪
会社お休みして、連れて行ってくれた夫に感謝♪




翌日は妹帰国(涙)
1週間なんて、全然足りないよーーー。
もう、喋り足りない、遊び足りない。
空港では、お互い、これ以上一緒にいると泣いてしまう状態でした><
車で泣いたけど(笑)
もう、すでに妹シックです。

かしまし娘の三女ちゃん、てぐすねひいて首を長くしてお待ちしておりますわ♪

でも、その前に、今月は高校時代からの悪友親友が
可愛い姫君を連れて遊びに来てくれるのです♪
待ってるぞーー♪
[PR]



by ichikoLA | 2009-10-05 15:04 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧