Carefree Life @ South Bay

美味しい1日☆

憧れブロガーでblogを通じてお知り合いになれた
dolceさんとMARUMIYAにてランチをご一緒させて頂きました♪
最近、娘はめちゃくちゃ話し食いなので、幼稚園の隙に・・・

c0197933_4161847.jpg

MARUMIYAはメニューが変更したらしく、
パスタ以外にもロールなどもあって迷いつつも
こちらではなかなかお目にかかれない、カルボナーラをチョイス。
そして、dolceさんイチオシのシフォンケーキ!と思ったら
シフォンケーキはなくなってしまったそうです(涙)
ぜひ、復活して欲しい~~!!

ランチの後はChantillyにてお茶♡
c0197933_7223526.jpg

名前忘れちゃったけど、キャラメル系(笑)

dolceさんは初対面なのに、とっても気さくで
色々教えていただきました♪
姫君のAN-CHANはSouthbay生まれとは思えない色白さんで
とっても可愛い健啖家♡
いずれ、うちの口達者娘とご対面して頂きたいです。
dolceさん、昨日は本当にありがとうございました☆







憧れdolceさんの憧れお手製クッキーを頂いてしまいました!
c0197933_7301612.jpg

帰宅後、早速娘とぱくぱく頂きました。
(本当はこっそり頂きたかったのですが、鼻が利く娘、即発見・・・)
サクサクしていてとっても美味しいクッキーでした♡
お料理・お菓子だけでなく、多才でアクティブなdolceさん、やはり憧れです♡
[PR]



by ichikoLA | 2009-10-07 07:34 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧