Carefree Life @ South Bay

UGG

UGGのブーツがなんと$16とか$30とか!!
(種類は限られます)
という、すごいSALEのお知らせがありました。
しかも、結構近いぞSan Pedroにて。そりゃ、行くだろう。
NordstromのSALEで激安で買ったけど、それ以上だもの。

というわけで、先週の金曜、娘をドロップして
一度帰宅して洗濯して、向いました。San Pedro。
お友達と待ち合わせで、他にも日本人いるだろうなぁと思っていたら、

皆無。

意外なことに、私達だけでした。
そして、10時のOPEN前についたのに、長蛇の列。
寂れた町なのに、そこだけ、盛況。
お店の前から、一角曲がって、なお、行列。
写真撮っておけばよかったよーーー。っていうくらいの行列。
私達の後ろにもすぐ列が・・・
そしてが私達が角に到達するまでに愛しのUGGちゃんは
「All Sold Out」となりました。
先頭に並んでいた人たち、朝5時から並んでたそうで・・・・
真っ暗じゃん!!

仕方ないので
ファーマーズ冷やかして帰りました。

UGGのブーツ、他でもまたSALEしないかなぁ・・・
定価で買っても、日本で買うこと考えたら十分安いんですがね。
すぐSALEになるこの国、定価で買う感覚がなくなってきた(苦笑)




c0197933_0284190.jpg
c0197933_0285615.jpg

Del AmoのBJ'sにて、お友達とランチ。

ミネストローネとチキンサンド、ポテト。
どうやらこのお店、ポテトの太さが選べるのだけど
細いほう、これ、結構個人的ツボでした。

B級マニアックな話なんだけど、伊丹空港のピザハットのポテト。
細くてカリカリ系で、それがかなり好きなのです。

それに近いものがあり、太めホクホク系の多いこの国では珍しいかも。
ホクホク系はそれはそれで美味しいけど、
カリカリ系も食べたかったので嬉しかったです。

金曜から夫はベガス出張につき、この日のディナーは
お友達宅で、4人のママと7人の子供大集合で楽しく過ごしました~♪
過密スケジュール気味の金曜でしたが相当楽しかった!
皆さま、ありがとうございました♡
[PR]



by ichikoLA | 2009-10-13 00:43 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧