Carefree Life @ South Bay

ベタ観光Hollywood~Beverly Hills

間違って迎えに行った翌々日、Mファミリーご来米~♪
といっても、ひとまずは、Mちゃん&姫君。夫K氏は後日到着です。

到着日はひとまず、姫君の衣装やオムツを購入し
翌日はいきなりmixiのハロウィンオフに強制参加(笑)
c0197933_12251559.jpg

電車と仮装の子供たちと戯れました。

その翌日は早速観光~♪というわけで、夫はゴルフにつき
女子のみだ!と思っていたら、息子は男子でした。
ベタにハリウッド&ビバリーヒルズへ。
BH高級住宅街を通過しながら、子供たちに
「将来ここにおうちが買えるように頑張ってね~。」と洗脳する母2名(笑)
大好きだったドラマBH90210に出てくるおうちや、学校は
実はほとんどここには存在しないのだそうです。
West Beverly High.は、実は近所のTorrance High.だし(笑)

c0197933_1227106.jpg

同じコースを研修旅行のような日本人スーツ集団が・・・

c0197933_12281823.jpg

Marcの近くでMちゃんが怪しまれながらとった、フタ。
このマークがBHです。

適度にお買い物などして、おうちに帰り、夫はたぶん外食だろうということだったので
女子供はメキシカン(夫苦手につき)でも食べようか!と思っていたら
夫外食中止!

というわけで






タイ料理!

c0197933_5155336.jpg

名前忘れたなんとかクラウン。これ、美味しかった~♪

c0197933_5164814.jpg

カラマリ・・・は残念なかんじ。

c0197933_5172786.jpg

お魚。名前忘れたけど、辛くて美味!

c0197933_5181574.jpg

美味しいフライドライス

c0197933_5185114.jpg

そして大好き、タイカレー♡
実はココナッツミルクが苦手だった夫。
以前Mちゃん結婚式で台湾に行って以来、大丈夫に!
おかげで、タイカレーも好きになりました☆

以前バンコクに行った際、ここなら住める~♪と思ったタイ。
子供たちがもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ~♪

今回のお店はPCH沿いのThai Tiffany
ランチのバフェもお得で美味しかったけど、夜も美味しかったです☆
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-07 05:26 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧