Carefree Life @ South Bay

Plaza El Segundo

うちからはちょっと離れたところにある、Plaza El Segundo。
これ!という目新しいものはないんですが、
「Sur La Table」という大好きなキッチン雑貨のお店と
「The Veggie Grill」というビーガンファストフードのお店がある
個人的に好きで女子にはいいかんじじゃないかと思うモールです。

今回の目的ももちろんSur La Table。
Mちゃんの探し物を求めつつ、私も丁度欲しかったWüsthofのキッチンバサミが
なんと$10offになっていたので迷わず購入。
プラス、某雑誌で見て以来気になっていたMicroplaneというおろし金。
後は毎度のことながら、オリーブオイルのチェックをして包丁を眺めつつ・・・
こっちで買うならやっぱり貝印のSHUNかなぁ・・・
それとも日本より割高にはりそうだけどGLOBALか
いっそ、一時帰国時に見るか・・・としばらく包丁を延々眺める怪しい人でした。

お昼はもちろんVeggie Grill

c0197933_1594428.jpg

女子なら間違いなく好きであろうこのポテト。
Mちゃんも気に入ってくれました。
オール植物性だから、ヘルシーや~♪と言いながら、完食。

おもちゃ屋さんを冷やかしたりしながら、つい、足を踏み入れてしまったのが






c0197933_15125714.jpg

がっつりクレープwithジェラート(笑)
しかも、ホイップいるかと聞かれ、迷わず「いる!」と答えてしまいました。
LOVE生クリーム♡

クレープだけでもよかったんだけど
c0197933_15134543.jpg

この誘惑には勝てません・・・。

甘いものって幸せ~♪とせっかくヘルシーランチをしたのに
意味なさそうなおやつをがっつり頂いてしまいました。
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-08 15:17 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧