Carefree Life @ South Bay

Santa Monica

Mちゃん到着から1週間後、夫君のK氏来米~♪
とっても優しくおおらかなK氏、LAXロビーにてきちんと待っていてくれました。
長旅の疲れをおうちでのんびり~というわけに行かない鬼嫁たち(苦笑)
「時差ぼけしないように!」というわけで

LAXから程近い、LA観光名所、Santa Monicaへ☆

Santa Monicaといえば、お洒落な街~♪
男子より、どっちかっていうと女子向きです。
でも、笑顔でお付き合いくださるK氏、感謝です。

まずは腹ごしらえ~というわけで、「R+D Kitchen」へ。
Mちゃん夫妻、オムレツ&がっつり系バーガー
c0197933_8273326.jpg

c0197933_8275936.jpg

ハンバーグがレアなところが美味しそう♪

私は、娘リクエストによりトマトパスタ&フレンチフライ。
c0197933_8285995.jpg
c0197933_829281.jpg

パスタは予想を裏切らず、アルデンテという概念皆無・・・
まぁ、期待してなかったけど。ソースは結構美味しいのでもったいない。
フレンチフライは嬉しい細めで美味しかったけど、先日のBJ'Sの方が好みでした。

食後はふらふらお買い物♪

Montana Ave.沿いはお洒落なお店満載なんですが、
そんな中、ベビちゃん用のお店発見!
c0197933_833866.jpg

新生児~2歳くらいまでのものが多いんですが、マタニティもあってほんと可愛い!!
Mちゃんは姫君に柔らかくて可愛い靴と、これまた可愛い髪留め。
私は娘にパンキッシュなワンピース、息子にお育ち良さげなベビーレッグスを購入。

今回は買わなかったけど、ラインストーンでデコされたおしゃぶりや、
おしゃぶりホルダーもあって、かなり好みでした。
小さいお店だけど、お買い物欲刺激しまくり。誰か、出産予定、ないかしら(笑)





c0197933_841780.jpg

c0197933_8372361.jpg


South Bay名物(?)絶景スタバにて、コーヒーブレイク。
ここで、姫君、新しいベビーサインが出ました!
新しいサインの瞬間に立ち会えて、久々感動~~!!
姫、ありがとう~♡
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-10 08:41 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧