Carefree Life @ South Bay

Da Maat

Mちゃんファミリー滞在もあとわずか・・・となると、後はお土産めぐり。
子供のものを筆頭に、日本の方が気がきいているものもあれば
アメリカの方が可愛いものもあり。
一緒に旅行していた頃は、私&妹に
「Mちゃん買いすぎ!」と言われるくらいfor meなお買い物だったのに
今では姫のものばかり(笑)
10年前の自分達とのかわりっぷりにお互い笑いました。

で、ランチをしに入った、久々コリアン♡
Sepulveda沿いにある「Da Maat」です。
c0197933_1114159.jpg

大好きなチャプチェに
c0197933_112557.jpg

キムチなどなど。
これらはおかわり自由です♪
c0197933_1124685.jpg

私は久々石焼ピビンパ♡おいしーーー!
そういえば、Mちゃんとは韓国は2回旅行したよねー。
当時は、ひたすら、ショッピング、エステ、食!の旅でした(笑)
今でも、夫ヌキ子ヌキで行ったらそうなるかもしれないけど(笑)

韓国料理を食べていたら、また韓国に行きたくなりました。
最後に行ったのは、娘授かり前に夫と行ったから、もう4~5年前?!
関係ないけど、今、あさぱらメンバーの一部が韓国遠征しております。
モニ隊で韓国行ったら、それはそれで相当楽しい!行きたい!!

そうそう、Da Maatは結構すいているし、美味しいし、リーズナブルだし
ハイチェアもあるので、子連れにも結構オススメです。
ただし、トイレにダイパーチェンジがありません。

Da Maat
2814 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90510
(310) 534-5533
Mon-Sat. 10:00 a.m. - 9:30 p.m.





幼稚園に娘を迎えに行くと、3回連続くらいで
「Mちゃんと ひめちゃんと Kちゃん まってる?」と聞かれました。
相当楽しかったようです。
一緒に空港まで送ったのに、イマイチそこが繋がらないみたい・・・
なんせ、娘、Mちゃんも姫もK氏のことも大好き。
以前、一緒に京都に行った際、K氏に抱っこされて寝てしまったくらい(笑)

Mちゃん&K氏
滞在中は様々なお気遣い本当にありがとうございました♡
さすがMちゃん!という気のききまくったお土産、かなり嬉しかったよ~~!
早速、鍋にあの玉、入れましたわ♡最高♡

ドタバタでのんびり楽しんでもらえたか心配なんだけど
これに懲りずにまた、いつでも来てね~~♪
子供たちがも少し大きくなったら、USHも楽しめるかも(笑)
季節によっては一緒にキャンプとかもできそうだし
Mちゃん、ぜひ、次回は国際免許携帯で!Mちゃんなら余裕やわ!
またこっちで、面白い場所&もの探しとくよ~☆
次は日本で~♪もちろん、東と西の両方で♪
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-14 01:25 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧