Carefree Life @ South Bay

初めてのFearwell party

まさか、初めての送別会でこの人を送ることになるとは・・・
運命の出会い以来お世話になりっぱなしのHちゃんです。

私のLA生活が楽しい生活になっているのは、
この人のおかげといっても過言ではないHちゃんが
1年半強という短い(ほんま、みじかいよーー)期間を経て帰国しました><

当日は、娘、幼稚園のハロウィンパーティーで
パーティー終了後、一緒に帰ってもかまわないということだったので
Hちゃんの姫と娘は大の仲良しだし、と、連れて帰ることにしました。

今回の会場はうちの庭。
ハロウィンランチしようということで声をかけたので
ハロウィンっぽく飾りつけ。
c0197933_144829.jpg

c0197933_145303.jpg

お友達が持ってきてくれたクリスピークリームもハロウィン仕様☆
c0197933_1474118.jpg

Hちゃんが持って来てくれたケーキもハロウィン☆
c0197933_1482846.jpg

そしてお友達の力作ケーキ!
c0197933_146574.jpg


お天気もよくって、勘のいいHちゃんだから気づいているかと思いきや
気づいていなかったサプライズパーティー。
もう、とっくにHちゃん帰国していますが、私も娘もまだ実感わかず・・・
Hちゃんの好きそうなネタがあると、つい、電話しそうになる・・・。
ここに居る限り、駐妻という立場の自分もいつかは帰るし
同じ駐妻のお友達を毎年誰かしら見送ることにはなるんだろうなぁ・・・
せっかく出会えた素敵なご縁!日本とアメリカであろうがどこだろうが
これからもつなげていきたいです。
Hちゃん、日本でも楽しい毎日を♪

c0197933_1542596.jpg

[PR]



by ichikoLA | 2009-11-14 01:54 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧