Carefree Life @ South Bay

四里四方ランチ

お友達のAちゃんと王子のNくんが帰国する・・・ということで
四里四方にて激励ランチ

身体にやさしい有機栽培のお野菜や、身元の確かな素材を
シンプルに美味しく調理してあって、
本当に、いつも、心身ともに癒されるお店です。

ちょっと前まで、娘さん、私のランチをとりわけるだけでよかったのに
いつの間にやら、それではお互いの精神的・肉体的によろしくない!
ということで、キッズプレート1人前~。

e0166261_038531.jpg


子供用、でも、子供だましではないお味。
薄味だけど、大人が食べてもおいしいって、実は結構至難のワザで
自分ですると味気なくなりがち・・・
それを知ってか知らずかパクパク食べる娘さんでした。

母はこちら~。
たっぷりのお野菜にはコトコト煮込まれた
あっさり美味しいお肉が隠されています。

e0166261_043341.jpg


ちなみにとっても美味しいお味噌汁は、娘さんと奪い合い。

写真を撮り忘れたけど、このあと、かなり美味しいティラミスが・・・
娘さんが遊びになっているうちに頂こうと目論んでいたのですが
もちろんバレました・・・。
甘いもん嫌いのくせに、マスカルポ―ネ部分をぱくぱく食べた娘。
先が思いやられるーーー。

実は、この激励ランチの後も、Aちゃんたちはしばらく滞在していたので
たっぷり遊べました。よかったよかった。
次はいつ会えるかな。会うたびに変わっているのに変わっていない。
キュートな彼女が大好きです。
[PR]



by ichikoLA | 2008-12-12 14:47 | 日本'08~'09

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧