Carefree Life @ South Bay

桜会

大好きな桜会さん。
娘さん連れでもOKということだったので、美味しい美味しいばんごはん。

e0166261_0442440.jpg
e0166261_0444364.jpg
e0166261_045338.jpg
e0166261_0452137.jpg

うにが絶品!
美味しいうにを食べておきたいと思いつつも
いつの間にやら旬をすぎてしまっていたので、しょんぼりしていた夫も大満足。

e0166261_0464582.jpg

美味しい美味しいお造りは泡醤油で・・・
泡醤油、大好きーーーー!

e0166261_047374.jpg
e0166261_048035.jpg
e0166261_0482481.jpg
e0166261_0484057.jpg
e0166261_0485793.jpg

鯛めしにはたっぷりのいくらちゃん。幸せ満喫。
しかも、この鯛めしはお持ち帰りできるということで、もちろんお持ち帰りも!

e0166261_0503978.jpg
e0166261_051222.jpg

満腹してもデザートは別腹。
しっかりたっぷり頂いて、大満足でしたーーー。
ちなみに、娘さんは、お約束の稲庭うどんを頂き(写真撮り忘れた)
親やじじたちからもちょいちょいと奪い・・・満足だったことでしょう。

桜会さんは美味しい日本酒も色々置いてあるのですが
妊婦なうえ、帰りの運転係の私は呑めず・・・
あー、それだけが残念!
早く心置きなくアルコール摂取したいものです。
[PR]



by ichikoLA | 2008-12-27 14:56 | 日本'08~'09

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧