Carefree Life @ South Bay

Lego Land

c0197933_3152925.jpg

娘、3歳直前、只今レゴ大好きです。
レゴランドに行くとは言わずに連れて行ったのですが、入口付近で
「れごらんど!」と叫んでおりました。

ここは、色々なものがレゴで出来ています。
それはそれはすごいので、写真沢山。お覚悟下さい。

c0197933_3183980.jpg

サンクスギビング後はクリスマスゆえ、ツリーもレゴ。
これ、めちゃくちゃ大きいのよ。でも、パーツの1つ1つはあの、小さいレゴ。

c0197933_3201414.jpg

お水コーナーもあります。もちろん、レゴ。

c0197933_3211883.jpg

畑の作物もレゴ。

c0197933_3313994.jpg

カメラ小僧もレゴ。

c0197933_3225798.jpg

夫も感心、レゴボルボ。

c0197933_324129.jpg

「にほんごであそぼ」のお姉さんかと思ったセクシーレゴ。

c0197933_3251250.jpg

レゴの街でのレゴのクリスマスパレード
c0197933_3255130.jpg

プレゼントも配ってます。

c0197933_3262977.jpg

レゴベガス。夏に泊まったベネチアン。リアルです。
娘「じぃじとばぁばといったねーー。」と。
「こんどは じぃじとばぁばもいっしょに れごらんどいこうね」だそうです。

レゴランド、これだけじゃなく、アトラクションも色々あるんですが、
スーパー怖がりの娘、ほとんどNG。
唯一、夫とボートに乗ってご満悦でした。
3歳からは子供も入場料がかかる(結構いい値段!)ので
アトラクションを楽しめないならもったいないかなぁ・・・
でも、数々のレゴは圧巻です!!もっと近かったら年パス買ってる!






結構色々ありそうだったんですが、
ひとまず、お腹が減ったとき、1番近くにあったお店へ・・・

c0197933_3215898.jpg

お店の中にもレゴ。

c0197933_3323316.jpg
c0197933_333479.jpg

ランチというより軽食。
ピザ&ブレッドスティック。
c0197933_3365784.jpg

サラダにはレゴシール。

で、小腹がすいたおやつは・・・
c0197933_338620.jpg

Apple Friesというそうな。
シナモン風味の衣つけて揚げたリンゴと生クリーム。
カロリーたかそ・・・でも、甘酸っぱいリンゴにシナモンと生クリームが美味しかった♪
生クリームってなんであんなに美味しいんだろう~

こんなこと言ってるから、体重が減らない・・・
[PR]



by ichikoLA | 2009-12-01 03:43 | 2009San Diego

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧