Carefree Life @ South Bay

San Diegoへ

レゴランドを堪能した後は、サンディエゴへ。
ですが、チェックインまでまだ時間もあるので
La Jollaをドライブ。
海沿いリゾート地ってやっぱり好き~~♪

c0197933_349183.jpg

夕日もとってもきれいでした。
ちょこっと外にも出て、ぼちぼちサンディエゴ。

今回のお宿はダウンタウンにあるHilton San Diego Gaslamp Quarter
☆4つだと思ったら3.5個だった・・・
c0197933_3581345.jpg

お部屋の写真撮り忘れ・・・気づいたときには荒らされておりました。
「あんまりいいホテルではないなぁ。部屋狭いし。」とは夫の弁ですが
ヒルトンだから、やっぱり基本はビジネスかなぁというかんじ。
私達のお部屋はクィーンベッド2つのお部屋でしたが、確かに広くはない。
でも、無料でベビーベッド(オリみたいだったけど・・・)入れてくれるし
コンパクトにまとまっていて、悪くはなかったです。

アメニティはこんなかんじ。
c0197933_415250.jpg

CRABTREE & EVELYN。
ここのハンドクリームとフットクリームは結構お気に入りなんですが
シャンプーなんかはどうなんだろうと気になっていたので、早速お試し。
うーん。ダメってことはないけど、もひとつです。
今、自宅使用はMOPのもので、まぁまぁなんですが
やっぱり、渡米以後、シャンプージプシー続いております。

ここのホテルはロビーで息子が泣いても、そんなに焦らなくてよく
他に子連れも沢山いたので、子連れにもまぁまぁかも。
でも、コンベンションセンターみたいなのが、真向かいなので、
やっぱりビジネスがメインかな。
ダウンタウンなので、周囲に気になるお店は沢山ありました(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2009-12-01 04:12 | 2009San Diego

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧