Carefree Life @ South Bay

ZOO中止(涙)

朝ごはんを食べ食べ向ったSan Diego Zoo。
晴れてくるかと思った天気は、相変わらずどよどよーん。
というか、雨、降ってるし。
そんなに遠くないから、また来ようというわけで、今回は中止。
屋内で遊べるところ~と思ったのですが、見当たらないので
私が「時間があって開いていたら行きたい!」と言っていた八百屋さんへ♪

c0197933_447798.jpg

八百屋です(笑)
ここはSan Diegoではないのですが、ある意味通り道。
美味しいお野菜があるという評判で、
その存在を知って以来、行きたくて行きたくて。
想像していたのとはだいぶ違いましたが、並んでいるお野菜はどれも素敵☆
見た目からして、全然違う!近所のファーマーズマーケットのお野菜も
ここと比べてしまったら・・・というくらいのお野菜たち!
色々買ったら、12種類で$36くらい。
スーパーやファーマーズに比べればお高めです。
でも、でも、すっごく美味しかったーー!!

c0197933_4502043.jpg

特に、この苺とプチトマト!!
苺さん、小粒なんだけど、きちんと甘くて、香りも鮮烈!美味しい~~♪
プチトマトも、日本のプチトマトみたいに、皮が薄めで甘くてジューシー。
普段、「そういうのあんまりわからん。」という夫も「美味しい!」。

c0197933_4503432.jpg

葉物も美味しかった~~♪
でも、その立派さに惹かれて葉物中心に買っちゃったけど
トマトや苺をもっと買えばよかった・・・。
夏にはコーンが出るらしいんですが、そのコーンがまたすごいらしい。
普段お買い物に行くには遠すぎるけど、
そっち方面行くときは絶対また寄りたいです!!






ブラックフライデーは終わっちゃったけど
せっかく近いし、というわけで、カールスバッドのアウトレットへ。
結果は微妙・・・確かに安くなってるんだけど、
欲しいものはそこまでではなく。じゃぁ、いっか。というレベルでした。

気になっていたトゥルーレリジョン、$99と破格も出てたんですが
そこに欲しいデザインはなく・・・欲しいタイプは普段と変わらずでした。

バナリパはちょっと欲しいかなぁと思うものがあったけど、
レジ行列を見て、ここまで並ぶなら、いっかー。という・・・
バナリパ、私は基本コンサバな人間なので
結構ツボをつくものがそろっているんですが、今回はそうでもなく残念!
結局、ジューシーで1つお買い上げ。
なんとも、可愛いお買い物でした(笑)

珍しい雨により予定変更の旅行になっちゃったけど
結果的にはとっても楽しく、美味しかったのでよかったよかった(笑)
「サンクスギビングどっかいこーよー」という私の言葉を
否定することなく、連れて行ってくれた夫に多謝!ありがとう~♪
今度はどこ行こっか?(笑)

あ、三女姫、フェラガモのパンプス、大体$200~$250くらいだったよ。
日本のアウトレットもフェラガモ入ってたっけ?
[PR]



by ichikoLA | 2009-12-02 05:04 | 2009San Diego

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧