Carefree Life @ South Bay

Happy Birthday♡

羞恥心が大好きだった2歳児は
無事、Lady Gagaが大好きな3歳児になりました♪

お誕生日会をしようかとも思いましたが
息子氏ズリズリ&後追いの今、十分な準備をする自信がなく
今回は家族でちんまりお祝い(笑)

娘が幼稚園の隙に色々準備・・・と思ったものの
雨季突入のサウスベイ。朝から雨。
色々なことと並行しつつちょこっと頑張りました♪

c0197933_7582471.jpg

c0197933_7585344.jpg

こーんなものでちょこっと飾り、
ケーキの用意にプレゼントの用意。
c0197933_8114191.jpg

c0197933_824227.jpg

ケーキはもちろんシャンティ作(笑)美味しかった♪

ごはんは、娘リクエストのハンバーグ。
それから好物のグラタン。写真忘れたけど、ブロッコリー入りのペペロンチーニ。
c0197933_813631.jpg


準備不足母のせいで、ドタバタだったけど、
娘が喜んでくれてよかったよかった♪





山盛り!
c0197933_845038.jpg
c0197933_85599.jpg
c0197933_852329.jpg

c0197933_815477.jpg


なんと、タイムリーに届いた、日本のお友達から、可愛いシールに靴下にパンツ!
娘大喜びです!息子にまで、ほんまにありがとう!!

そして、同じくタイムリーな定期便(笑)
私の実家から、じぃじ&ばぁば&上妹からDVD。
アシックスのスニーカーもありました♪
下妹からはねんどセット。

私達からは、Leap FlogのTag Juniorをプレゼント。
おまけのロリポップ。3歳になったので、キャンディー解禁です。

プレゼントの山に囲まれて、娘幸せそうでした♪

日本とアメリカで離れているのに、こんなにお祝いしてもらって、
娘も私達も本当に幸せです。
皆さま、本当にありがとう!!
3歳になり、ますますパワーアップの娘。
来月ご来米のお二方、覚悟してくださいまし♪

娘ちゃん、
これからも、すくすくと、歌や踊りの大好きなまま、
できれば、もう少し、勇気をもって、明るい笑顔と愛想の良さを大切に
優しい女の子に育ってね☆
[PR]



by ichikoLA | 2009-12-14 08:15 |

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧