Carefree Life @ South Bay

X'mas 発表会

c0197933_6364090.jpg


続きまして、娘の幼稚園でのクリスマス発表会。
c0197933_636353.jpg


これは、母ちょっと感動でした。
幼稚園に通い始めて3ヶ月ちょっと。
しょっぱなに入院などがあって出遅れたけど、すっかり幼稚園に馴染み
いつも楽しくかよってくれている娘。
きちんとお友達と並んで、大きな声で元気よく
一生懸命お歌を歌ってくれました。
歌うの大好き、音楽大好き、親ばかだけど、結構歌がうまい娘。
家でも歌ってくれていたけど、それ以上でした!花丸~~♪
私の大叔母(祖母の妹)が、絶対音感を持っていたらしいので
その遺伝があるといいなぁ~と、母高望み中です(笑)






園ママたちと飲茶ランチ♪
実はこのクリスマス発表会は終業式を兼ねていまして・・・
会終了後、園児も降園。子連れでにぎやかランチでした!
そして、非常に残念ながら、娘冬休み突入です(涙)

c0197933_6405093.jpg

お約束の小龍包と何か(笑)
c0197933_6413147.jpg
c0197933_6414920.jpg
c0197933_64227.jpg
c0197933_6421911.jpg

もうすっかり何がなんだったか忘れてしまいました(汗)
ほかにも何やらあったんだけど、最近娘のみならず、息子にまで手がとられます(涙)
でも、この最後のブレブレ写真のシシャモのフライ!
これがちょいピリ辛でおいしいの~♪ビールが欲しくなる味!

お店はPCHとNarbonneの角、GSのお隣です。
中に水槽や生簀があるので、子供大喜びのお店です。
ハイチェア有

PV Palace
2166 Pacific Coast Hwy
Lomita, CA 90717
(310) 326-3228
Mon-Fri. 11:00 a.m. - 9:30 p.m.
Sat-Sun. 10:00 a.m. - 9:30 p.m.
[PR]



by ichikoLA | 2009-12-26 06:51 | 2009Christmas

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧