Carefree Life @ South Bay

Joshua Tree National Park

c0197933_1418786.jpg


X'mas Holidaysを利用して、小旅行して参りました♪
(またもや回想です)
Joshua Treeというのは、見た目こんななのに、ユリ科の植物。
c0197933_14212493.jpg

そのJoshua Treeと面白い岩山盛りだくさんの国立公園が
東の方の砂漠地域にあります。
Palms Springs とか Desert Hillsとかの方角です。

道中はわりと何にもないんですが、
c0197933_14233036.jpg

一見何かと思う、風車の大群が見られます。
で、ずーーーっと行くと、Joshua Tree National Park。
車ごと入ります。
c0197933_14252933.jpg

空気もいい感じらしく
c0197933_142644.jpg

晴れだし、暑くも寒くもない、気持ちいいお天気でした。

公園内を車で周り、ところどころ降りて散策。
c0197933_14273135.jpg

どうにも私には、イノキに見える岩。
大きな岩がごろごろして、岩山になっています。
c0197933_1429684.jpg

わかりにくいけど、ロッククライミングしている人々。

色々なポイントがあって、なかなか楽しかったです♪
LA方面から日帰りできる国立公園。
気候のいいときだと、ほんとに気持ちいいし、また行きたいなぁ☆
[PR]



by ichikoLA | 2010-01-09 14:31 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧