Carefree Life @ South Bay

かしましweek

c0197933_8485267.jpg

ストームが来たり、毎日雨だったりの雨季まっただなか、
かしまし娘の末っ子。三女ちゃんとその娘、可愛い可愛い姪っ子、
そして母が10日間ほどやってきました。
ばあば大好きな娘、大喜び!でも、雨だったらどうしよう・・・
というわけで、母たちが到着する前日にてるてる坊主作成!
初めて作った娘。
「むすめちゃんのてるてるぼーず、いぬくんみたいよ。」
と、言いつつも上手に出来ました!

そして、晴れ女(娘)の作ったてるてる坊主はとってもよく効き、
3人が滞在中は雨降らず♪
おかげで、お買い物もネズミ系夢の国も楽しめました☆
今日はお見送りをしてきて、なんだかポッカリ・・・
昨夜は母たちの帰国を
「いやだ!もっとここでおしゃべりとかするの!」と
駄々をこねていた娘も
「なつにかえったらあえるもんね!」と
気丈に振舞っておりました(笑)






c0197933_8553749.jpg

ひとまずRamen Californiaで腹ごしらえ。
メニューがちょっと変わっていてびっくり。
煮干ラーメン、初挑戦です。
美味しかったけど、野菜が欲しいなぁ~~~。
オプションで野菜は乗せられるそうです。
トマトのラーメンとマッシュルームのラーメンが
メニューからなくなっていて、とっても残念でした。
妹&母はカリフォルニアを注文。
驚いていたけど、気に入ってもらえたようでよかったです♪

c0197933_8583648.jpg

帰宅後、お土産でお茶タイム~♪
私が食べたかったラスク!!父上様、ありがとうございますーー!!
以心伝心かと思ったわ♪相変わらず、素敵な嗅覚の家族に感謝☆
他にも、義弟君のお母様やお姉様からも色々頂き、
母たちからは食費までもらって、いっきに華やぐ食生活(笑)
お気遣い有難うございました!
娘はただいま、美味しい羊羹にはまっております。
羊羹大好きなのに、好みがうるさい娘、
頂いた羊羹は花園饅頭のものに続き、かなりヒットしていますーー。
[PR]



by ichikoLA | 2010-02-05 09:07 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧