Carefree Life @ South Bay

衣食メイン。

c0197933_9134048.jpg

三女ちゃんといえば、「食」
三女ちゃんといえば、「服」
というくらい、食べることとお洋服が大好きな妹。
日本にいるときは、美味しいお店情報や
一緒にお買い物に行くのが楽しみでした♪
好きだからこそ、なのだと思うけど、
見つけてくるのもやっぱり上手なのです。

というわけで、今回は観光はネズミ系夢の国。くらい。
あとは、ひたすら食&お買い物でした(笑)
妹とのお買い物は、私にとっては何よりの楽しみ♪
しかも、今回は可愛い可愛い姪っ子が同行!
子供用品のお買い物もまた楽し!というわけです☆

しかし、本当によく食べました(笑)
上の写真はネズミ系夢の国、PLAZA INNのキャラブレにて。
初めてだったけど、プリンセス&ミッキー以外のキャラクターは
沢山来てくれるし、風船やらバッジもくれて、バフェ形式だし。
かなりよかったです!また行きたい♪





c0197933_9272397.jpgc0197933_9275782.jpg






ネズミ系でのキャラブレ、その他のもの。
他にも色々あったので、今度は早めに行って制覇したい(笑)



c0197933_9393382.jpgc0197933_940811.jpg






c0197933_940378.jpg

パンケーキブランチ1回目。
チョコが意外とビターで美味!!



c0197933_9441010.jpgc0197933_9444658.jpg







c0197933_9453241.jpg

お約束のビーガンファストフード。



c0197933_947667.jpgc0197933_947351.jpg






Phoを食べようと思ったら、お気に入りのお店がなくなっていました(涙)
仕方ないので、NIJIYAで初めてうどん&牛丼。
意外と美味しくてびっくり(笑)これで$6はかなりお得感があります!
[PR]



by ichikoLA | 2010-02-05 09:58 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧