Carefree Life @ South Bay

お買い物は楽し♪

「食」と同じくらい、妹の大好きなものは「お洋服」
妹だけでなく、うちの3姉妹共通なんですが(笑)
妹たちとは、本当にしょっちゅうお買い物に行ってました。
だからなのか、妹とお買い物に行くと
やっぱり買い物魂に火が~~☆☆☆

ベタ観光はネズミだけで、後はお買い物メインだった今回。
South Coast Plazaははずせません!
というわけで、ランチ食べてーーー。
c0197933_14551119.jpgc0197933_14554230.jpg






c0197933_14562248.jpgc0197933_14564663.jpg






LAWRY'S CARVERYにて緑のないランチ(笑)
プライムリブもローストビーフも美味しかったです。

妹、バナリパのお安さに驚愕(笑)
そう、バナリパもアバクロもこっちのお値段知ったら
日本では買いたくなくなるよねーー。
その後、トリーバーチでもご機嫌さんでお買い物☆
他にも子供服やら何やら買って、
寝具を見ようとブルーミングデールズに行くと
なんと停電で閉店するとのこと。
貴重な経験をいたしました(笑)





kate spadeのお安さに大喜び♪
妹も子育て真っ最中!
汚れを気にせず、軽くて今後も活躍しそうなバッグを大人買い。
日本でお留守番の次女お土産や
母の体操教室バッグも見つかり、良いお買い物ができました!

c0197933_156635.jpgc0197933_1564227.jpg






c0197933_1571464.jpgc0197933_1574094.jpg






c0197933_1581485.jpgc0197933_1583666.jpg






ランチはBREAD BARにて♪
フレンチオニオンスープがなくて残念だったけど
ガーリックジンジャーポテト、かなり美味しかったです!
妹ともにはまって完食!
その後も少しお買い物。
私は夫に丁度良いダウンを見つけ、
妹はママ友へのプレゼントを見つけ・・・
そんなことをしていたら、お昼に結構食べたのに、
甘いものを欲する胃袋。
授乳期の母が2人いればそうよね(笑)
c0197933_15113853.jpg
お約束のピンクベリー。
味見して美味しかったので、
1つはチョコにしました♪




Century Cityからローバートソンに移動して
kitsonだけでいいかなぁと思ったけど、やっぱりトリーさんも。
ここはラバーシューズのサイズが豊富だったけど
私の欲しかったものはナシ・・・
妹たちの分はありました。いいなぁーー!
雨季にあのラバーシューズかなり使えそうなので欲しいんだけど・・・
履き心地の感想、お待ちしております☆

近場のモールや、子供グッズのお買い物にも精を出しましたが、
やっぱり妹とのお買い物、楽しい~~♪
お友達とのお買い物も大好きですが、家族とのお買い物も好き!
日本に帰ったら、またお買い物魂に火がつきそう~~♪
お付き合いしてくれる方、常に募集中です(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-02-06 15:19 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧