Carefree Life @ South Bay

こーんなかんじで

ストマックフル後、とても楽しく過ごしておりました。
の、写真的回想(笑)


c0197933_1622575.jpg






何かと話題になった権八でランチしたり


c0197933_16233872.jpgc0197933_16235731.jpg






小洒落たCafeでランチしたり

c0197933_1625369.jpg



ESLの先生に
St.Patrick Dayの
食べ物を教えてもらったり。
(これ、先生が朝から作ってきてくれました♪)



写真はないんだけど、パパゴルフの会がようやく発足し、
朝から夫ゴルフ、私&子供たちはお友達親子と遊び、
ゴルフ組のご帰還にあわせて、みんなでごはん。
今回は、わが家でBBQでした。
美味しい差し入れの写真、撮り損ねたのがほんっとーーに残念!!
この会、夫は相当楽しかったらしく、継続予定です。
私と子供たちも楽しんだので、これはいい!


他にも色々楽しく過ごしていたんですが
記憶がぼけてきているので割愛(苦笑)









教会で催されたイベントへも。
毎年恒例だそうで、昨年は出産時期と重なったこともあり
行けなかったのですが、今回は行けました♪

c0197933_16333879.jpg


なんでしょう。



c0197933_16372525.jpg


有名な最後の晩餐。
これ、上の写真の通り、空っぽの状態に
特殊メイク(?)を施した人たちが入って
絵になるんです。(この写真は完成形ではありません)

他にも像や絵など、何点も、生演奏をBGMに
子供たちは併設のナーサリーに預けて
のんびり観賞させて頂きました♪
[PR]



by ichikoLA | 2010-04-11 16:48 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧