Carefree Life @ South Bay

Easter

c0197933_14494680.jpg


さてさて、mom's day outをした日はEaster。
実は、フリマの後で夫&子供たちと合流して
ランチを食べて、エッグハントのイベントにでも参加したいねー。と
お友達と話しておりました。
が、色々探したけど、ない。

正確には、あるんだけど、すでに終わっているか朝から・・・
というわけで、今年はあきらめておりました。
現地の幼稚園だったら、園でしたりするんだけど、
娘の幼稚園は日系につき、工作だけだったもよう。
まぁ、なしでもいいんですけどね。

でも、せっかくなので、そういうイベントしてあげたいなぁ~~。
というわけで、急遽、うちでエッグハントしました(笑)

上の写真のように卵を撒いて。
お友達となんでもありのポットラック&エッグハント。
ドタバタの中、食べ物の写真撮り忘れ(涙)

お天気がよかったので、庭にテーブルも出して
大人は喋りつつ、子供たちは卵を拾って、拾った卵を開けて、と大忙し。
お友達が来てくれると嬉しい娘、大喜びでした。

来年は息子も拾えるなぁ・・・楽しみ♪

娘が幼稚園で作ってきたのは、こーんなイースターバニーでした☆
c0197933_14561714.jpg

[PR]



by ichikoLA | 2010-04-13 14:59 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧