Carefree Life @ South Bay

Kid concepts

夫出張の週末、同じく休日出勤で週末母子家庭のお友達と
Kid conceptsへ遊びに行きました。
要するに、キッズカフェです。
ようやく暖かくなってきたけど、4月はちょっと寒かったLA。
その日も、公園・・・に行くにはちょっと寒かったので
ここなら、ランチも食べつつ、子供も楽しめる~というわけです。

日本のキッズカフェとそーんなにかわらないです。
大きな遊具があって、ちょこっと年齢分けがされていて
ボールプールやブロックがあったり、おままごとコーナーがあったり。
ただ、大きく違うのは、お誕生日会が開かれること。
この日も4組くらいあったんじゃないかなー。
ここはお誕生日会用の個室があるのです。お店が色々アレンジしてくれるし
子供たちの楽しませ方も心得ているし
公園などへの出張もあるので、便利そう!!

ちなみに、お食事メニューはアメリカン。
c0197933_323023.jpg
c0197933_325460.jpg

お野菜のピザを頼んだら、大きすぎた・・・
娘はチーズバーガーwithフレンチフライ。
お味も、普通のアメリカンですが、ピザはお野菜たっぷりで嬉しかったです。

子供たちは元気に遊び、ママたちは慌しくもたっぷりお喋り(笑)
親子ともども、とっても楽しく過ごしました~♪
Sちゃん、いつも本当にありがとう!!

パパゴルフ部&週末母子家庭部&マムズデイアウト部
常に部員募集中です(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-05-04 03:07 | 育児

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧