Carefree Life @ South Bay

アメリカンお料理教室

カメラからデータを移してまいりました(笑)

c0197933_13223822.jpg

シーフードサラダ。
お野菜もシーフードもたっぷり♪
そして、初めて頂いたPalm Hearts☆意外な美味しさでした!

c0197933_1323123.jpg

Salmon in Phyllo
これ、見た目にもいい感じなんですが、お味はさらにいい感じ♪
ディル大好きなので、ディルの香りも嬉しい~~。
夫ウケも良さそうなので、復習決定です。

c0197933_1323214.jpg

デザートはPear Mousse
今回はイチゴのソースをかけて頂いたんですが、
ほんと、美味しい!これからの季節にもぴったりのデザートでした。

c0197933_13233867.jpg

そして、差し入れ。美味しい羊羹♪
和の甘み、やっぱり美味しいわ~~♪
ありがとうございました!

今回も美味しいもの満載♪
皆さまありがとうございました~~♪
[PR]



by ichikoLA | 2010-05-08 13:31 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧